人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除びより★

こんばんは!スタッフの西です!
今日は日曜日なので塩井整骨院はお休みです(^O^)

最近調子の悪いおばあちゃんのために、母と妹と掃除に行って来ました001.gif072.gif


窓って重いですね…!
そして外したらはめるのめっちゃ大変((((;゚Д゚)))))))

明日筋肉痛になりそうです(笑)


そしてまだまだ綺麗とは言えないので、
しばらく週末通うことになりそう026.gif


たまには人の役に立つのもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))053.gif


そして今週は少しお休みをいただくことになります…

しばらく患者さんの顔を見ないうちに忘れられたらどうしようと怯えつつ、今日はこれで終わります( ̄ー ̄)


西がお送りしました056.gif
by 401_blog | 2013-06-09 19:07
←menu