人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力づくり★

こんばんは!スタッフの西です。


蒸し暑い日が続いてますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

かくいう私は体調があまりよろしくないです020.gif


ハタチを越えてから、体調を崩すことが増えたように思います。

年でしょうか?(笑)


院長先生がいろいろと調べて下さったので、とりあえず鉄分のサプリメントを購入する方向でかんがえてます(笑)

明日あたり購入します056.gif


あとはやっぱり運動ですね~!
全くしないので…026.gif

うちの母はマラソンしたりフットサルしたりして、かなり健康なので、見習おうと思います!

ウォーキングでもいいですけどねー!

有酸素運動を生活に取り入れたいですね!



夏ですからね、ちゃんと水分補給しながら体力づくり頑張っていきます!

皆様も、脱水などお気をつけて、夏本番楽しんでゆきましょう\(^o^)/♪


西がお送りしました。
by 401_blog | 2013-06-25 21:08
←menu