人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり成長中♪

ひまわり成長中♪_e0334332_11314474.jpg


またまたひまわりの話ですいません(笑)

ひまわりがどんどん成長しているのでついうれしくて(笑)

見てください!またちょっと大きくなったでしょ?(*^^*)


でも最初に蒔いた種がなかなか芽が出ないな~と思って後から蒔いた種も発芽してしまい、芽が5つにもなってしまいました(笑)

通常これくらいの鉢だと蒔ける種は1つか2つなんだそうです(>_<)

…完全に蒔きすぎました(^^;

あんまり蒔くと花同士が近くて弱ってしまうとか…(-_-;)

でもせっかく芽が出たのに…

悩みどころです(笑)

どなたかお嫁に貰ってやってくれませんか??

ひまわりの種もありますよ!

欲しい方はぜひお声かけてください!

今日は花に詳しい患者さんから『手をかけてあげたらかけただけキレイに咲くよ』と教えていただきました☆

むむむっ!これは頑張らねば!!

キレイに大きくいっぱい咲いてくれるように愛情こめこめでお世話をしたいと思います♪(*≧∀≦*)

開花は8月です!

待ち遠しい~!!!((o(^∇^)o))


塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL 079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com
by 401_blog | 2014-06-23 11:51
←menu