人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱の中の正体は??

注文していた物がやっと届きました♪
箱の中の正体は??_e0334332_1522977.jpg

何かわかりますか?
ちょっとわかりにくいですかね?
中はこんな感じです(^^)/
箱の中の正体は??_e0334332_1534134.jpg

この白い粉はまさかっ!
グヘヘ…♡
…って違いますよ?(笑)
これは
箱の中の正体は??_e0334332_15182677.jpg

過炭酸ナトリウムです!

過炭酸ナトリウムって皆さんご存知ですか?

酸素系漂白剤なんですけど、これで洗濯機の洗濯槽を掃除するとすんごいことになるそうです!

これずっと試してみたかったんですよ~( ☆∀☆)♪

YouTubeでやり方を見たら洗濯槽の水が茶色くなるぐらい汚れが落ちるみたいですよ(゜ロ゜;

やっぱりうちも1年しか使ってなくても毎日使ってたら汚れたまってるでしょうね(ToT)

市販の洗濯槽洗浄剤も使ってみたんですけどいまひとつ効果がわからないし…

な・の・で

過炭酸ナトリウム!!期待大です!!q(^-^q)

もう今から試してみたくて試してみたくてワクワクしてます♪(笑)

帰ったら早速してみたいと思います!!\(^o^)/=33

あ、でも詳細をブログに載せるのはちょっと恥ずかしいので個人的に聞いていただけると助かります(о´∀`о)笑


塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL 079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com
by 401_blog | 2014-07-04 11:31
←menu