人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました!( ☆∀☆)ミニボトル♪

最近エッセンシャルオイルにどハマり中です(笑)

でもほんとすごいんですよ!

筋肉ゆるむし、歯痛治るし、風邪早く治るし!

せっかくなら家でも使いたい!!

そうなんです、実は仕事場で使ったり、作ったのを持って帰ったりしてたのでおうちにオイル1個もなかったんです(T_T)

うちの家族わりと皆 健康体だし、使うのほぼ患者様にだし、まぁいっか~と思ってたんですけど、やっぱり今欲しい!って時になくてとっても不便だったので

詰め替え用のミニボトルを購入しました☆
待ってました!( ☆∀☆)ミニボトル♪_e0334332_17052803.jpg

あと服用するためのカプセルも♪

ドテラのオイルは飲めるんですけど、直接口に入れると口の中がすんごいことになるのでカプセルに入れて服用するのがおすすめです(^^)d

例えば、花粉症にはラベンダー、レモン、ティートリーを3滴ずつカプセルに入れて毎日飲むと症状が和らぎます(^^)d

あとは食べすぎたり内臓に直接アプローチしたいとか、そんなときはカプセルに入れて飲んだ方が早く効きます!
待ってました!( ☆∀☆)ミニボトル♪_e0334332_17052844.jpg

とりあえず何かあったときに助けてくれるオイルを詰め詰め♪

よし、これでまた色々実験が出来る!( ̄∇ ̄*)←

早速今日はいつも寝つきの悪い息子にラベンダーを塗ってみようっと♪


塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com
by 401_blog | 2015-03-18 16:59
←menu