人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それってほんとに安全?

わたし、今まで病院でもらう薬の成分や副作用、薬局に売ってる商品の成分なんて全然気にしたことなかったです…

病院の先生がこれ飲んだら治りますよ~って出してくれたんだし、

売ってる薬や化粧品だって国の厳しい審査を通過して商品化されているんだと勝手に思ってました…


でも調べてみるとほんとは危険な成分がいっぱい((((;゜Д゜)))


病院でもらう薬には必ず副作用があるということ知ってました?

顔につける化粧水や乳液にシリコンプラスチックが入ってるものがあるって知ってました?

虫除けスプレーの主成分が危険性の高い農薬って知ってました?


別に今まで使ってきたけど平気だったよ~

だから大丈夫じゃない?

って思う人もいるかもしれません。

たしかに私も今まで特に何かあったわけではありません。

でも使い続けたら?

何十年先は?

そう考えると怖いですよね。

そして何より私が怖いと思ったのは

危険性のあるものを子供に使うこと

やっぱり大事な我が子にとってリスクになるものはなるべく避けたいですよね


『お医者さんはお母さん』


安心・安全・確かなものを我が子の未来のために…♡
それってほんとに安全?_e0334332_22514491.jpg


虫除けスプレーも3つの材料で簡単に自分で作れます!
作り方もまたUPしていきますね~(*´∀`)


塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com

by 401_blog | 2015-06-01 22:50
←menu