人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい気持ち

朝通勤しているとバイクに乗った女性から道を訪ねられました

バイク屋さんに行きたかったようなのですが、店名を聞いてもわからず、、、

女性のご友人の方に電話をかけたりGoogleで住所検索をしてもわからず、、、

結局私がお役に立てたのはここが野口町良野ということだけ(/。\)

あまりお役に立てなかったと思うのですが、その女性の方は『親切にしてくれてありがとう!』と、とっても喜んでくださり、お礼にとおやつまでいただいてしまいましたΣ(゜Д゜)
あったかい気持ち_e0334332_17310409.jpg

本当にお役に立てなかったので申し訳なかったのですが、『親切にしてもらってうれしかった』と言ってくださってこちらまでうれしくなりました(*^^*)

ありがとうとか感謝されるととってもあったかい気持ちになりますね♡

それと同時に日頃自分もありがとうとかうれしいとか声に出してちゃんと言えてるかなぁ~って思いました

感謝することもそれを言葉にすることもとっても大事なことなんだなと

教えていただいたような気がします(*´ω`*)

今朝の女性の方、
こちらこそありがとうございました♪



塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com
by 401_blog | 2015-09-15 15:29
←menu