人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万能!

この間ラップをしないで魚をレンジでチンしながら用事をしてたら

案の定、加熱しすぎてレンジの中で爆発してしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

この爆発した時の魚臭…

何度も拭いてみましたが取れないんですよね…臭い…(T_T)

こんなときはこれに頼るしかない!!

ってことでドテラのレモンオイル♪

耐熱のお皿に軽くしぼった布巾をおいて(水分が残ってる方がいい!)そこにレモンオイルを数滴足らしてレンジでチン!

時間は1、2分!
布巾が加熱されて水蒸気が出てきたらオッケー!

少しおいたらあとは布巾を取り出してしぼってレンジの中を拭くだけ!

全然臭くない!!( ☆∀☆)

しかも薬品や洗剤を使わず飲用出来るオイルのみを使っているのでこれだけでオッケー!

布巾も汚れが気になれば軽くゆすぐぐらいです!

これは皆さんにぜひ試していただきたい!

本当にイヤな臭いなくなりますから!

それでいて身体に優しい♡

ぜひお試しあれ♪

※レモンオイルは化学物質を溶かす働きがあるのでプラスチックなどでできているものはお気をつけください!


塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com
by 401_blog | 2016-03-12 12:57
←menu