人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイルの王様♪

昨日キャベツをスライサーで切っていたら指も一緒にスライスしてしまいました(T_T)
オイルの王様♪_e0334332_00163301.jpg

さすがスライサー、、、
キレイに爪と指がスライスされました(T_T)地味に痛いです

そういえば昔、とぎ屋のおじさんに『包丁を持ったら余計なことは考えたらあかん!考えとる時はたいてい手を切るから!』と言われたことがありますが、本当にそうだなと思いました(笑)

たしかに早く作らなきゃーって焦ってたので(笑)

それはさておき、ちょっと深かったみたいでなかなか血が止まらなくて(-_-;)

そんなときはこれだなと
ラベンダーのエッセンシャルオイルを傷口に1滴チョン!

その上に絆創膏を貼ってとりあえずこれで再開

そのあとも皿洗い、入浴、となかなか乾かすことができず…、やっと寝る前になって絆創膏を剥がしてみると

血は止まってるけど体液(組織液?普段は汁と言ってしまいますw)が止まらないって感じでした

んー布団につくのやだなぁー、でも乾かしたいから絆創膏は剥がしたいしーと思って

傷口にもう1つフランキンセンスというオイルを1滴チョンとつけてみました

するとなんということでしょう!!

体液が止まりました!!

ピタッと!!

今触ってもサラサラで全然べたつきもありません!

いやすごい!

ラベンダーもフランキンセンスも細胞修復の効果があるのですがこんなに即効性があるのかと驚きました!

やっぱりオイルの王様フランキンセンスですね♪

ちなみにフランキンセンスは若返りのオイルとも言われているので化粧水に入れるとお肌プルプルになりますよ(*^^*)

ぜひ皆さんもお試しあれ♪

※でも指は切らないようにしてくださいね!刃物を持ったら余計なこと考えないのが一番です!(笑)



塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com
by 401_blog | 2016-04-18 23:25
←menu