人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(^o^)

皆様お久しぶりです爆笑

出産してからバタバタに月日が過ぎてしまい、気付けば8月に更新したっきりでしたアセアセ

え、出産?

そうなんです!おかげさまで無事元気な赤ちゃんが産まれました(*^^*)

お知らせが遅くなってしまってすみませんアセアセ

元気な女の子でした~おねがい

産まれたときは細かったのですが、生後4ヶ月もたつとこの通り
お久しぶりです(^o^)_e0334332_23091248.jpg

はちきれんばかりのほっぺたです(笑)

このほっぺたがまたたまらんのです照れ

このたぷたぷのお顔で笑われるとさらにたまらんのです照れ

昼間の私の癒しですね♡

夕方になると上の子が保育園から帰ってきてバッタバタなので(笑)


それはさておき、

今年もあと5日で終わりですね!

今年の疲れは今年のうちに!

今年の痛みは今年のうちに!

塩井整骨院は31日まで治療しておりますのでぜひ皆様お立ち寄りください(^^)

皆様が無事元気に楽しく新年を迎えられますように♡

ラストスパート頑張りましょう!爆笑



塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com

by 401_blog | 2016-12-26 23:00
←menu