人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼は外!福は内!

昨日は節分でしたね!

皆さんはおうちで豆まきされたり恵方巻きを食べられたりされましたか?ニコニコ


うちは恵方巻きといわしのつみれ汁で節分メニューでした節分

夜はパパの帰りを待って豆まき!

4歳にもなるとスーパーの鬼のお面では怖がるどころか『どうせパパやろ?鬼ちゃうし』と案外冷めてますガーン

でも豆まきはやりたかったみたいなので一応楽しんでしてましたが(笑)

来年からはこわーいリアルな鬼のお面と全身タイツでも買って本気モードでいこうかな?なんて思ってますニヤリ(笑)

皆さんも無病息災でたくさんの福が入ってきますように!ハート



さて節分が終わったら次はバレンタイン!

2月14日(火)!日頃の愛と感謝を込めてチョコレートを送りましょハート

鬼は外!福は内!_e0334332_10300804.jpg


ちなみにこれは自分用照れ

つい誘惑に負けて自分チョコも買ってしまいましたてへぺろうさぎ(笑)




塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com
by 401_blog | 2017-02-04 10:29
←menu